11/18のワークショップ

11/18のワークショップはコラボワークショップになります。

素敵な作品を作ってみてはいかかでしょうか。1店舗のみのご参加でもお受けいたします。

是非この機会にご参加してみてください。


【eden】


アクセサリーwoodboard

①厚みのある古材板に、ネックレスやピアス掛けを工具を使って取り付けます。

②ドライ.アンティークボタン.タッセル等を使って、ブレスレット掛けにもなるwoodcrossを作ってboardに取り付けます。

約30分で完成できます。
mybeach で出逢った素敵なアクセサリーを飾ってみてください☆

※🔨を使うため 小さなお子様はお父様お母様と一緒にお願いします。

 

【SunriseCandle】

ボタニカルソイキャンドル

お花をたっぷり詰め込んだボタニカルソイキャンドルのワークショップです。

たくさんのお花の中から好きなお花を選んでキャンドルに入れて世界に1つだけのオリジナルキャンドルをつくっていただけます。

キャンドル作りが初めての方でもとっても可愛く仕上がります。
素材は、植物由来のソイワックスを使用するので、環境に優しく、空気清浄効果もあるキャンドルです。

チャームをつけて、ラッピングしてお渡しするので、お友達へのプレゼントにもお使いいただけます。
所要時間は30分程。お渡しには1時間程お時間をいただいています。着払いで後日、郵送も可能です。

 

【share ALOHA】


流木ドリームキャッチャー

今回share ALOHA初の流木を使ったワークショップです。
リング(キャッチャー部分)を選び、好きな糸でフリンジを付けていただきます。
(糸は拘って集めた白をたくさんお持ちします)

約30分で作れるので気軽に体験していただけます。

MyBeachだけで体験出来るドリームキャッチャー
是非ご自宅用やプレゼント用にお作りください。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。